元遊び人夫婦の日常

当ブログは、万人受けするようなブログではございません。バツイチ同士の再婚夫婦。お互い元遊び人のどクズでした。そんな遊び人のクズ同士が夫婦になった?!

妻はわがまま。そしてクズ

はい、どーもこんばんは。
クズ夫婦の妻ですよ。

まずね、サラッと自己紹介しとくわ。

妻は現在20代後半。
THEゆとり世代で、バブル?
何それ美味しいの?みたいな感じで
旦那とは年の差があるからジェネレーションギャップが酷い(笑)

昔の歌とかアイドルとか言われてもかなり有名じゃない限りわかんないよね。

んで、ここからが本格的な自己紹介だけども
十代で結婚。5年我慢したものの
元旦那からの精神的、肉体的、性的DVをフルコースで受け離婚。
5年間の間にほぼ洗脳され
自分が全部悪いと思いどん底の人生だった。

離婚後普通の生活に幸せを感じたものの
完全に人間不信
特に男にたいして。

上辺だけ、一夜限りの関係を繰り返し
お金が必要になったので
デリヘル勤務経験。

軽くだとこんな感じかな。

普通の感覚で見たらこの時点でドン引きだよね(笑)

まぁ、私クズだから今後見たい人は見てね(笑)
嫌な人は回れ右!
嫌な思いさせてごめんね!!