元遊び人夫婦の日常

当ブログは、万人受けするようなブログではございません。バツイチ同士の再婚夫婦。お互い元遊び人のどクズでした。そんな遊び人のクズ同士が夫婦になった?!

どうも、元遊び人のクズです。

皆さんはじめまして。
ええ、ここで受け入れられない可能性が大なのは知っていますよ。
どーかどーか、暇つぶし程度に
こいつらアホだなぁと生暖かい目で見てください。

まずはじめに軽く自己紹介しておきますね。
ちなみにいま、この記事を書いているのは妻です。

私達夫婦はお互いバツイチ同士で再婚しました。
前の結婚のことは今日はめんどくさいんで省きますが
離婚後は、妻も夫もクズでした。
大事なことなのでもう一回言いますね。
私達夫婦はクズでした!!

今は互い落ち着いていますが
私達が付き合う前は
お互い遊び人の超絶クズ。

一夜限り当たり前。
付き合うなんてめんどくさい。
お金使ってくれる人は最高。
意味わかんない束縛はさようなら。
ヤッたらすぐに解散したい。
自分から連絡した時以外は基本シカト。
フリー万歳🙌

旦那は、若い頃は歌舞伎町のホスト
妻は、風俗店勤務経験あり。

そんなクソ夫婦の日常や過去を話す
完全自己満足なブログだよ。

興味があったら更新した時見てね〜!